キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マツエククレンジングならオイルフリー!総合力で選ぶおまとめコスメ

せっかくつけたマツエクも、2~3週間もすればしだいに数が減ってきてバラバラ。

リペアも1回約3,000円。

3週間でリペアすれば、初回つけたときも含め、3ヶ月間で約20,000円

これだけ費用がかかるなら、マツエクをできるだけ長持ちさせたいところですよね。

 

マツエクのグルーはなんといってもオイルに弱いので

オイルフリーのクレンジングは必須。

オイルフリーにするとしないとでは、1~2週間の差がでますよね。

 

今回は、そんなマツエクを継続的に使用する人に必見の情報!

クレンジング部門で長い間人気の、あのコスメがパワーアップしていました!

f:id:amiumiu:20160305235608p:plain

クレンジングも洗顔も、化粧水も乳液も、全部オイルフリー?

マツエク用で一番気にするのは、オイルフリーという点ですが、

メイクを落とすためのクレンジングは気にしても、

洗顔料・化粧水・乳液などを気にしていない人は要注意!

実はクレンジング以外でも、

マツエクにダメージを与えている可能性は大きいんです。

 

しっかり

化粧水や乳液、美容液などもオイルフリーかどうかチェックしてくださいね。

 

ただ、そうやって使うコスメすべてをオイルフリーで探そうと思うと

かなりの手間と時間と労力が必要。

 

めんどくさーい!

 

となったらそこで、

オイルフリーじゃなくても、まつ毛の周りだけ気をつけてケアするぞ!

となるのですが、

くるっと上向きのまつ毛を避けて目元のスキンケアをするのは難易度高め。

 

でも、目元は皮膚が薄いだけにしっかりケアしたいし・・・

 

モヤモヤ。

 

こんなふうに、マツエクをしていると思いっきり顔を洗ったりスキンケアできない

というストレスが意外とつきないものです。

f:id:amiumiu:20160403011213p:plain

クレンジングと洗顔、パック&美容液効果のおまとめコスメ

オイルフリークレンジングでも、最近はW洗顔不要のタイプがでてきていますよね。

W洗顔しなくていいって本当に楽です。

 

使ったことがない人は本当に大丈夫?なんて思うかもしれませんが

(実際私もそうでした) 

結局肌トラブルもなく順調だとわかると、

やっぱり1本で済むのは本当に楽でいいです。

 

そんななかでも新しく、4つのケアが1度でまとめてできるクレンジング

できたんです!

 

4つの効果というのは、

・クレンジング

・洗顔

・パック

・美容液

 

1本で2役どころか4役!これだけのことができるっていいですよね。 

しかも、ソフトピーリング効果や毛穴引き締め効果もあるので、

毎日のケアでバランスよくケアできるんですよ^^

セラムデューAAクレンズを使用した人の感想

AAクレンズを実際に使っている人の感想をまとめてみました!

年齢とともに日々毛穴が広がりはじめ、最近ではファンデーションでも隠せないほどひどいことに。

そこでAAクレンズを試してみましたが、とにかくケアが簡単。汚れはきちんと落ちてモチモチ肌にになるのでお気に入りです。

基本的なコンセプトが、年齢毛穴の悩みに特化していて、ファンデののりも良くなったとの口コミが多数ありました♪

 

私には洗浄力が強すぎたのか、ぴりぴりして、乾燥もしてしまいました。スッと伸びて、メイクとなじむのも早いです。

毛穴の奥までしっかり落としてくれます。乾燥の方には向いているかもしれません。

W洗顔が不要だと洗浄力が不安だったりしますが、人によっては洗浄力がありすぎることもあるんですね。

 

実はこのAAクレンズ、以前のアクアクレンズのときからオイルフリークレンジングとして人気だったんですよね。

それが進化して、AAクレンズとしてかえってきたんです^^

進化前の口コミはこんな感じ。

アクアクレンズはIKKOさんオススメで、ある美容ブロガーさんも運命コスメと絶賛していたので、お試しを購入。

初めて使ったときの乾燥は「洗い上がり潤ってる!!」でした。つっぱりは多少あるけど乾燥しないし化粧水をつけるのを忘れるくらいびっくりしました。

やっぱり色々試すうちに、洗浄力と肌への優しさのバランスが取れていて中々よい品だと思うようになりました。

運命コスメといわれるほど、かなり好評だったんです。

このときに比べて、いまのAAクレンズは洗顔や毛穴対策まで加わってるんですね^^

 

※もっと口コミを見たい方は、セラムデューの公式サイトでチェック!

10秒パック、くるくるマッサージでさっと流す、4ステップの簡単ケア

使用方法は、4ステップで簡単。f:id:amiumiu:20160306000601p:plain

のばして、10秒パック、くるくるマッサージ(リンパマッサージが良いかも)で、最後は流して終わり。

 

普通のクレンジングと変わらないんですね^^

ちょっと違うとすれば、10秒まつことくらい。

 

これなら1回で良いし、マツエクも気にせずに使えて、本当に楽ですね。

 

初回限定で、半額の900円でお試しすることができるし、

一回だけでもOK。

楽なのに、マツエク長持ち!

毎日のお手入れで、マツエクの寿命を伸ばしましょ♪

>>セラムデューAAクレンズ公式

セラムデュー 

関連記事>>